きっとワンダーランド

マイペースなジャニヲタのブログ。ヲタク事以外も気の向くままに。

自己紹介

はじめまして。

 

ジャニヲタの方々のブログに感化され、何年かぶりのブログを一から始めてみることにしました。当方は、いのひか世代(今は「90line」っていうのかしら…)のジャニヲタです。担当はSMAPとHey!Say!JUMP。現在は茶の間と化しているゆるゆるなヲタクです。

 

このブログでは、特にルールは決めずにマイペースに自分の思ったこと考えていることなどを気の向くままに綴っていこうと思っております。モットーはとにかくマイペース。ヲタク事以外のエントリーもしていきたい所存です。

 

興味のある方はぜひ。どうぞよろしくお願いします。

 

追記…

ブログ名はSMAPさんのある曲の歌詞からお借りしました。特に意味は含んでいないですが、なんとなくいいなと思ったので。それに中居さんのパートなので。