きっとワンダーランド

マイペースなジャニヲタのブログ。ヲタク事以外も気の向くままに。

グラスホッパー予告

本日からグラスホッパーのサイトがリニューアル、新たに予告編が更新され、ムビチケの発売開始!!ということで、早速サイトを覗きに。先日のZIPで少し映像が流れてたけど、予告編では蝉様のお声も聴けたしお姿もたっぷり見られたしそれだけでお腹いっぱい!!銀髪のやまだくんの目力はいつも魅せてくれる演技よりもさらに強くて狂気に満ち溢れてて、もう、どうか蝉様、私を殺して下さい!!って狂ったことを願ってしまいそうなくらい美しく麗しく素敵な殺し屋さん…。こんなお姿を大スクリーンで見れるなんてすごく贅沢な気がする…。予告編だけでこんなになってるのに、私生きてられるかな?!?!結構切実な懸念事項である。原作は既に読了した。そこから想像しただけでワクワクドキドキしちゃうほどにカッコいい蝉様…予告編で実際に動く蝉様を見たら想像以上にヤバかった!!やっぱり映画館から生きて帰れる自信ないや。

 
ストーリーはベビーだけど、きっと何回でも見たいって思わせてくれる蝉様なんだろうな。ジャンル的には苦手分野だけど、予告編しか見れていない段階なのに何回でも見たい。それほど魅力的な蝉様を演じられる役者へ成長したやまだくんの演技が楽しみで楽しみで仕方がない。
 
主役のお芝居を見ることが多いけど、たまの脇役で彼のお芝居を見るのも大好き。やまだくんの持ち味が、武器が、十分に発揮されていると期待して公開日まで待つことにする。