きっとワンダーランド

マイペースなジャニヲタのブログ。ヲタク事以外も気の向くままに。

最近欲しいもの

 最近欲しいものの話。先日、セーラームーンにハマっている話をしてから、さらにセーラームーン熱が上がってきている。ブログめぐりをしていて出てきた広告の中に、セーラームーン関連のものがちらほらと出てきて、色々覗いてみたところ、物欲がふつふつと湧いてきてしまった。

 

kanappe319.hatenablog.com

 

具体的に2つある。1つ目は財布。

 

 セーラー戦士たちのコスチュームデザインで、リボンがチャーミング!配色も素敵。私が愛用しているサマンサとのコラボだからなおさら欲しい。ちびうさ仕様のデザインが好み。

 

2つ目はiPhoneケース。

 

昨年秋に新しいiPhoneにしてから、3回ほどケースを替えている。全てプラスチックケースを選んでいて、すぐ落としてはひびが割れ、使い物にならなくなってしまった。今度こそはレザー製の落としても割れないケースがほしい…。開くタイプだと使うたびに面倒になるかもしれないが、そのうちiPhone自体にひびが入りそうだから、私にはこういうタイプが合ってるかもしれない。

 

ひとまず、iPhoneケースはこの夏のうちに新調するつもりでいる。財布は旦那さんにおねだりしようかな♡(ムフフ)