きっとワンダーランド

マイペースなジャニヲタのブログ。ヲタク事以外も気の向くままに。

24時間テレビ、今夜!

今日はいよいよ『24時間テレビ つなぐ~時を超えて笑顔を~』!!

 

JUMPがメインパーソナリティを務めることを知ったのは4月だったかな。私は体調を崩していた上に、Twitterはお休み期間だったし、ブログはまだ始めていなかったので、この時の気持ちはずっと心にしまっておいたままだったんだけど、デビューして約8年…この大きなチャンスがやっと巡ってきて本当に嬉しく思った。頼れるV6さんと、番組史上初となる二世代メインパーソナリティということで、JUMP単独でないことのガッカリ感よりも、安心感のほうが勝ってしまったのが正直な気持ちであるが。

 

JUMPは最近になってグループ全体のレギュラー番組とか冠番組を持つことができるようになって、メンバー個人の知名度はそんなに高くない。正直、遅咲きのグループだと思う。それでも、グループとしても個人としても確実に成長している。

 

本番に向けて、今週はコンサートもこなしながら生放送の番宣にほぼ毎日出ていたJUMP。緊張と疲れもあってか、コメントを噛んでしまったり言い回しがおかしくなったりすることもあった。本番でもそういうことはあると思う。でも、隣にはV6さんがい。芸能界の先輩方もいる。会場とテレビの前ではファンが見守っている。だからいっぱい失敗していい。先輩方とファンが助けてくれるから。その分、また成長できるから。

 

今日は、8年間培ってきたJUMPを全国の皆さんへ魅せるときだ!そして、また大きくなるためのスタートラインに立つときだ!緊張もあるだろう。涙を流すこともあるだろう。それでも、初めての24時間を思う存分楽しんでほしい。ずっとずっと、見守っているからね。がんばれ!!!